So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

最終節!ブレーメン戦ブンデスリーガ第34節4-3勝利!最高の気分!ホーム・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!! [football game]

b34.jpg

1年って早いな~。

あっという間に最終節。

相手はブレーメン。
EL出場圏内を狙い、勝ちに来るだろう。

ドルとしては必勝して、3位をキープしCLストレートインといきたいところだ。

4位のホッフェンハイムとは同じ61ポイントで、かろうじて得失点差4点で上回っている。

勝つしかない。

4位に下がると、来シーズンCLは予戦スタートと、W杯で過密日程になる。

来シーズンの新作ユニフォーム(かっこいいな~)で挑んだ最終戦。


試合結果はいかに・・・


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


横浜ラーメン「一心家」おいしいですよ!醤油とんこつ、塩とんこつ、鶏白湯ラーメン、家系ラーメン・加古川 [gourmet]

記事更新:編集

issinnyokohama1.jpg

横浜家系(いえけい)ラーメンとは
博多の豚骨ラーメンと東京の醤油ラーメンの
いいとこどりをした豚骨醤油をベースとした
横浜で30年以上愛され続けている
美味しいラーメンです。
トッピングはご飯にあう海苔と
体に優しいほうれん草が特徴です。
・・・とメニューに書いてある。

元々居酒屋さんだった所に、昨年の7月に加古川にオープンしたラーメン屋さん。
横浜ラーメン「一心家」。
気にはなっていたが横浜ラーメンというものを知らなかったし、食べたこともない。
加古川はいつの間にか、ラーメン激戦区と化してきた。
あちこちにいろんなラーメン屋がオープンしている。
しかも結構とんこつ系が多い。

インスタントと比較したら、ラーメン屋さんに大変失礼だが、
今ではスーパーで、生めんタイプのラーメンが2人前で200円程で買えたり、
乾麺でも食感が生めんに近いものが1袋数十円で売っている。

私のような庶民にとって、数百円のラーメンはご馳走であり、チャーシューなどをトッピングし千円近く払うのは、
贅沢な食事と言ってもいいだろう。

そんな中を生き残ることは、並大抵の事ではないはずである。


続きを読む


アウクスブルグ戦ブンデスリーガ第33節1-1ドロー!バイグル君足首骨折!アウェー・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!! [football game]

記事更新:緊急!!! バイグル君が既に足首にギブスを巻いている。彼自身のツイッターにその痛々しい画像が貼ってある。思いっきり笑顔だが。足首を骨折したようだ。3~4ヶ月の離脱を余儀なくされるとのこと。骨折の方が靭帯よりまだましとはいうものの、、、もしかしたら靭帯もやられているかも、、、 ここで、、、あとリーグ戦1試合、ポカール戦決勝を残して。。。悲惨すぎる。。。


b33.jpg

今節の相手は残留争いを強いられているアウクスブルグ。
引き分けの1ポイントを取りに引いてくるだろう。

ドルとしては必勝して、3位をキープしCLストレートインといきたいところだ。

負けるわけにはいかない。

負けたくない。

勝たなければならない。


試合結果はいかに・・・


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


香川真司インタビュー | FC Augsburg - Borussia Dortmund :アウクスブルグvsドルトムント [sinji kagawa]

香川選手が流暢にドイツ語をしゃべりますよ~!(訳付き)

とても楽しい15分。

笑えますよ~。

香川真司インタビュー | FC Augsburg - Borussia Dortmund

引用元:You Tube Borussia Dortmund公式

2017/05/12 に公開
真司も爆笑!ノビー・ディッケルと香川真司による、ユーモラスなアウクスブルク戦のプレビュー。

番組ではほかにも、香川選手のドイツで一番好きなところについて質問。

その意外な答えとは・・・


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


どなたか別荘買って下さ~~~い!!!兵庫県豊岡市日高町!!!神鍋スキー場・大岡ゴルフ倶楽部!!! [family]

記事更新:個人売買ですので消費税は要りません。土地と家屋で155万円ポッキリで販売致します。名義変更時、現金一括払いでお願い致します。あと、名義変更手数料に関しましてはこちらで負担させて頂きます。築年数だけではわからない部分もあり、当時の建築法も現在とは異なります。また個人的主観も異なります。必ず現地見学をお願いします。現地見学を行っていただきご納得の上でご購入下さい。取引成立後、名義変更後のクレームは一切受け付けませんのでご了承下さい。以上


k20100401 1169.jpg
別荘の写真

昭和49年築の別荘です。
築42年の物件です。
木造2階建てです。
ワンオーナーです。
当初は家族がゴルフ三昧。
近くのスキー場に行くのに使用していたとのことでした。

十数年前、内外リフォームしております。
基礎がしっかりしているのでまだまだ大丈夫です。

20年以上前からになりますが、私の子供が小さい頃は、毎年のように遊びに行っておりました。
近くのホテルのプールで泳いだり、近くの海で遊んだりと。
どれだけ大きな声で騒いでも、大きな音で音楽を聴いても、夜通しマージャンやっても誰にも迷惑をかけません。笑
もみじに囲まれたベランダでマイナスイオンでリフレッシュ出来ます。
ベランダでのバーベキューは最高です!

一人で生野銀山湖でバスフィッシングした後、宿泊するのに使ったり、
ご近所さんの自転車仲間と一緒に近くの駅まで輪行し、泊まった思い出もあります。
子供が大きくなってからも、家族がゴルフコンペ後、使用しておりました。


その別荘を手放すことにしました。


続きを読む


コメント(0) 
前の5件 | -