So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さん、これまで応援ありがとうございました!!! [etc.]

2017-bvb-12.jpg


これまで、やって来ましたが、やはり個人では組織にかないません。


その事が確信出来ただけでも、なんかスッキリしました。


今まで応援していただいた方々に感謝申し上げます。


これまで通り、ブログは書き続けますが、




個人の発信というものに限界があるのを実感致しました。





「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ




続きを読む


1500000アクセス!!!山Pガレージ・ミステリーツアーへようこそ!!! [etc.]

ranking3.jpg
管理ページの画像

ranking2.jpg


2008年10月に始めたこのブログ。


おかげ様でアクセス数150万を超えました。


いつも見ていただきありがとうございます。



このたび、9年弱に渡るブログの内容紹介も兼ねてブログ1周ツアーを行います。



すぐに終わりますので、よろしかったらお付き合い下さい。(ツアーと言ってもあっという間です。笑)



それではようこそ!山Pガレージ・ミステリーツアーへ。

夏はやっぱり怪談風に、、、ヒュ~~~ドロドロドロ~~~笑。

どうぞこちらから、お入り下さいませ~~~!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26





続きを読む


コメント受付 [etc.]

コメントを受け付けます。
コメント(0) 

ranking [etc.]

「ブログランキング」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
矢印の下の「スポーツ人気ブログランキング」と書いた部分を
ポチッと押していただいたら
非常にありがたいです!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

design311 デザインで出来る小さなこと 東北地方太平洋沖地震 復興支援 日本 地震 [etc.]

design311より画像拝借
jisin111.jpg

design311「デザインで出来る小さなこと」を応援する。

http://design311.jp/


デザイナー・クリエイターによる

復興支援活動の蓄積・共有を行うサイトdesign311。




掲載する活動や復興支援に関するアイディアを随時募集している。