So-net無料ブログ作成
検索選択

DAZNさんのプログラム不具合を私が発見したんダゾ~ンvol.3!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!!香川真司・朝日新聞・クリアファイル!!! [movie&TV]

0305-1.jpg
引用元:DAZN HP(加工)

これまでの2つの情報はやはり、私の単なる妄想に過ぎませんでした。

vol.1とvol.2では、お騒がせして申し訳ありませんでした。

vol.3は私が予測する、DAZNさんの3つ目の最後の不具合ではないかと思われる、私の個人的な感想です。

もしこれが可能なのだとしたら・・・

これに関しては、どこを探しても情報が書いていないのです。

DAZNさんの動画が1ヶ月どころか、当面の間、無料で見れてしまう事になりかねません。

PS:DAZNさんには緊急連絡入れときました。

無断転載禁止



続きを読む


DAZNで再び不具合。大迫勇也先発のバイエルン戦などで視聴トラブル!!!ドルトムント・香川真司 [movie&TV]

0305-1.jpg
引用元:DAZN HP

・・・
「DAZN」は2月25、26日に開催されたJリーグ開幕節で不具合が起きた。
4日に開催されたJリーグでは問題が報告されず一安心といったところだが、
今度は国外の試合で問題が生じている。
・・・
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6232047
引用元:フットボールチャンネル

DAZNさ~ん、一番の原因はここにあるかもですよ~~~!!!

無断転載禁止



続きを読む


DAZNさんのプログラム不具合を私が発見したんダゾ~ンvol.2!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!! [movie&TV]

0304.jpg
引用元:DAZN HPより

これが現実になってしまうと・・・

DAZNさんの動画がずーっと無料で見れてしまう事になりなりかねません。

PS:DAZNさんには緊急連絡入れときました。

無断転載禁止



続きを読む


DAZNさんのプログラム不具合を私が発見しましたvol.1!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!! [movie&TV]

0302.jpg
引用元:DAZN HPより

「DAZN、Jリーグ配信トラブルで謝罪 原因は分からず」・・・と言ってますが・・・

1ヶ月の無料体験を実体験し、DAZNの大きなプログラミングミス、不具合を発見致しました!!!

無断転載禁止


続きを読む


映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」 [movie&TV]

クリロナが来日しているらしい、、、
バロンドールを取ったとな、、、

正直クリロナには全く興味がない。


身内が心理学のレポートを書くというので一緒に映画を見た。

「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』(グッド・ウィル・ハンティング/たびだち、Good Will Hunting)は、1997年公開のアメリカ映画。監督はガス・ヴァン・サント、製作会社はミラマックス。

天才的な頭脳を持ちながら幼い頃に負ったトラウマから逃れられない一人の青年と、最愛の妻に先立たれ失意に喘ぐ心理学者との心の交流を描いたヒューマンドラマ。

1997年12月のワールドプレミアでは当時は無名の俳優であったマット・デイモンが執筆した脚本と完成度の高さに注目が集まり、最終的にアカデミー賞やゴールデングローブ賞において脚本賞を受賞するなど高い評価を受けた。


ストーリー[編集]

フィールズ賞受賞者でマサチューセッツ工科大学数学科教授のジェラルド・ランボーは、数学科の学生たちに代数的グラフ理論の難問を出す。世界屈指の名門大学生たちが悪戦苦闘する中、いとも簡単に回答を出す者が現れた。その人物は学生ではなく、アルバイト清掃員のウィル・ハンティングであった。

ランボーはウィルの非凡な才能に眼をつけ彼の才能を開花させようとするが、ウィルはケンカをしては鑑別所入りを繰り返す素行の悪い青年だった。ランボーはウィルを更生させるため様々な心理学者にウィルを診てもらうが、皆ウィルにいいようにあしらわれサジを投げ出す始末。ウィルは幼い頃に養父から受けた虐待がトラウマになっていた。

最後の手段として、ランボーは学生時代の同級生でバンカーヒル・コミュニティ・カレッジで心理学を教えるショーン・マグワイアを紹介する。ショーンとランボーは不仲であったが、ウィルの更生のため協力することになる。

当初、ウィルはショーンをからかっていた。またショーンは、妻を亡くして失意の中にある中年大学教師であった。心を開かないウィルと妻を亡くしたショーンは、互いに深い心の傷を負っていることを知り、次第に打ち解けていく。

ランボーの苦悩、ショーンの孤独、ウィルとハーバード大学の女学生スカイラーとの恋などを通して、ウィルが徐々に成長していく姿を描いた。

wikiより

心理学者がクロップ監督に見えてきた。
親友の気持ちを思うと何とも複雑な気持ちになった。


いい映画です。


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!