So-net無料ブログ作成
検索選択
tomohisa yamashita ブログトップ
前の5件 | -

移籍話もややこしくなったところで,,,「ボク、運命の人です。」山下智久・最終回18,2%!!!将棋界・相撲協会も便乗!!!亀と山P [tomohisa yamashita]

20170621.jpg


サッカー界の移籍話も熱気を帯びてきました。
今回は大物選手の移籍がありそうで、そこから玉突きで次から次へと動くことになりますので話題は豊富ですね。
いろいろ考えていると頭がこんがらがってきます。
ちょっと一服します。

久しぶりのヤマピーの記事です。
今でもずっとずーーーっと、山下智久氏のことは影ながら家族で応援しています。
先日最終回を終えたドラマ「ボク、運命の人です。」は最終回18,2%をたたき出しました。

最高におもしろかったです!

ヤマピーも貫禄ある演技で、しかもアドリブだらけだったようで、役者としても一人前になり安心しております。

以前は声が低い上、モゴモゴしゃべったら何言ってるのかわからなかった演技も、
滑舌もよくなってきて余裕さえ感じました。

何より本人が一番楽しそうに演技しているのが、見ていてうれしかったです。

グループ脱退後は苦難もあったでしょうが、今でもマッスーとは交流があるようで、
やはり私の見る目に狂いはなかったと思っております。

話は飛びますが、元SMAPのメンバーの契約についてあれこれ意見が分かれるところです。
中居氏が最終的にどのような決断を取るとしても、私は中居氏の決断に賛同したいと思っております。


人というのはやはり目を見たらわかります。


そんな中、このドラマを見て私なりになるほど、とピンときたことがあります!


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ




続きを読む


大人のKISS英語【山下智久が美女とキス!?】・・・山Pの新番組・関西でも見れるようにして下さいよ(怒) [tomohisa yamashita]

放送日時

2014年04月20日(日曜日)24:40~


放送内容

山下智久が美女とキス!?山Pハウスに突然現れる外国人美女!「音楽が流れたらキスして」との指令が!話せるのは英語だけ…今夜衝撃の企画がスタート!山里亮太
 山下智久が突然現れた美人女性とKISS? 番組は山下があるマンションの一室にいるところから始まる。企画についての説明もないまま、何が起こるかわからないまま不安げに待っている山下。するとインターホンが鳴る。入ってきたのは美人の外国人女性。一体何が始まるのか。そして室内のテレビ画面には「彼女とキスをしてください」という指令が。音楽が流れ始めたらキスをしなければならないという。山下はキスというゴールを目指して2人の大切な時間を過ごさなければならない。なんともハードルの高い目的を達成できるのか。 スタジオでは、山里亮太をゲストに迎え、山下のマンションでの映像を見ながらトークを展開する。「本当にこの映像を見せていいの!」と動揺しきりの山里。「男性の僕でさえこんなにもじもじしてしまうのに、女性だったらどうなっちゃうの!?」と視聴者の反応を想像すると黙ってはいられない様子だ。山下は自らの映像をあらためて見ながら「恥ずかしい!」といたたまれない様子。山下にこの企画は問題ないのかと尋ねる遠藤玲子フジテレビアナウンサーに対して、「ダメでしょ。丸裸にされてしまう感じです。」と応える。果たして初対面の外国人女性とキスをすることはできるのか。前代未聞の番組のスタートとなる。


出演
山下智久  【ゲスト】山里亮太  【スタジオ部分進行】遠藤玲子(フジテレビアナウンサー)

OHK岡山放送ホームページ番組表より抜粋


残念ながら兵庫県では放送予定はありません。

なんでやねんと家族はいつも怒っております。

関西はやっぱりお笑い系が強いからなのか?

でもアンテナを駆使して岡山放送を見れるようにセットしております。

ハハハ。

だから岡山放送にはいつも感謝しております!

謝謝!!!


実は山Pは結構英語がうまいらしい。

ルート66の時もペラペラと。

でもそれでえらそうにしないところがいいんだな。



山P!

大人になった!

一人でやれる!

記事を書くのはこれが最後になるかもしれないが、

いつまでも応援している!

決して見放すわけではない!

一人前になった男の過程を見させてもらって、勉強させてもらって感謝しているのである!

いつまでもファンであることには変わりないのである。















山下智久 ツアー コンサート 神戸 神戸国際会館 さーお席はというと・・・ [tomohisa yamashita]

3階って。。。(沈)


ヤマピーのサービス精神に期待するしかない。。。



山下智久 ツアー コンサート 神戸当選!!!香川は「うどんバカ一代」ヤマピーセット [tomohisa yamashita]

チケット届くのは21日らしい。

どんな席なのかワクワクしているようだが

これまで結構いい席が当たってるからあまり期待しないほうがいいかも。


博多大大大好きのヤマピーが先日香川のうどん屋さんで頼んだメニューが

「ヤマピーセット」と命名されたようで店も大繁盛。

ヤマピーが座った”席待ち”のファンもいるほどであるとな。

神戸じゃ何を食べるのか?

どこ行くのか?





サマーヌードSUMMER NUDEヤマピー&香里奈≒荒野の決闘モーガン&クレメンタイン [tomohisa yamashita]

ドラマでヤマピーが香里奈に言った一言。

「俺も夏希の焼きそば好きだよ。」

これは西部劇”荒野の決闘”でモーガンがクレメンタインに告げた

「クレメンタインという名前が大好きです。」

のパクリなのだろう。



「クレメンタインという名前が大好きです。」

そこにはストレートに好きだと言えない理由がある。

奥深い一言。

いっしょにするにはほど遠い内容だが・・・(笑)

スタッフの年齢層も予想出来る。



余談。

荒野の決闘の主題歌は「いとしのクレメンタイン」というバラード(アメリカ民謡)。

これが日本に入ってくると「雪山讃歌」になってしまう。

♪雪よ岩よ われ等が宿り
 俺たちゃ 街には 住めないからに~♪
ってなってしまったのはこれいかに???





前の5件 | - tomohisa yamashita ブログトップ