So-net無料ブログ作成
検索選択
tomohisa yamashita ブログトップ
前の5件 | -

大人のKISS英語【山下智久が美女とキス!?】・・・山Pの新番組・関西でも見れるようにして下さいよ(怒) [tomohisa yamashita]

放送日時

2014年04月20日(日曜日)24:40~


放送内容

山下智久が美女とキス!?山Pハウスに突然現れる外国人美女!「音楽が流れたらキスして」との指令が!話せるのは英語だけ…今夜衝撃の企画がスタート!山里亮太
 山下智久が突然現れた美人女性とKISS? 番組は山下があるマンションの一室にいるところから始まる。企画についての説明もないまま、何が起こるかわからないまま不安げに待っている山下。するとインターホンが鳴る。入ってきたのは美人の外国人女性。一体何が始まるのか。そして室内のテレビ画面には「彼女とキスをしてください」という指令が。音楽が流れ始めたらキスをしなければならないという。山下はキスというゴールを目指して2人の大切な時間を過ごさなければならない。なんともハードルの高い目的を達成できるのか。 スタジオでは、山里亮太をゲストに迎え、山下のマンションでの映像を見ながらトークを展開する。「本当にこの映像を見せていいの!」と動揺しきりの山里。「男性の僕でさえこんなにもじもじしてしまうのに、女性だったらどうなっちゃうの!?」と視聴者の反応を想像すると黙ってはいられない様子だ。山下は自らの映像をあらためて見ながら「恥ずかしい!」といたたまれない様子。山下にこの企画は問題ないのかと尋ねる遠藤玲子フジテレビアナウンサーに対して、「ダメでしょ。丸裸にされてしまう感じです。」と応える。果たして初対面の外国人女性とキスをすることはできるのか。前代未聞の番組のスタートとなる。


出演
山下智久  【ゲスト】山里亮太  【スタジオ部分進行】遠藤玲子(フジテレビアナウンサー)

OHK岡山放送ホームページ番組表より抜粋


残念ながら兵庫県では放送予定はありません。

なんでやねんと家族はいつも怒っております。

関西はやっぱりお笑い系が強いからなのか?

でもアンテナを駆使して岡山放送を見れるようにセットしております。

ハハハ。

だから岡山放送にはいつも感謝しております!

謝謝!!!


実は山Pは結構英語がうまいらしい。

ルート66の時もペラペラと。

でもそれでえらそうにしないところがいいんだな。



山P!

大人になった!

一人でやれる!

記事を書くのはこれが最後になるかもしれないが、

いつまでも応援している!

決して見放すわけではない!

一人前になった男の過程を見させてもらって、勉強させてもらって感謝しているのである!

いつまでもファンであることには変わりないのである。















山下智久 ツアー コンサート 神戸 神戸国際会館 さーお席はというと・・・ [tomohisa yamashita]

3階って。。。(沈)


ヤマピーのサービス精神に期待するしかない。。。



山下智久 ツアー コンサート 神戸当選!!!香川は「うどんバカ一代」ヤマピーセット [tomohisa yamashita]

チケット届くのは21日らしい。

どんな席なのかワクワクしているようだが

これまで結構いい席が当たってるからあまり期待しないほうがいいかも。


博多大大大好きのヤマピーが先日香川のうどん屋さんで頼んだメニューが

「ヤマピーセット」と命名されたようで店も大繁盛。

ヤマピーが座った”席待ち”のファンもいるほどであるとな。

神戸じゃ何を食べるのか?

どこ行くのか?





サマーヌードSUMMER NUDEヤマピー&香里奈≒荒野の決闘モーガン&クレメンタイン [tomohisa yamashita]

ドラマでヤマピーが香里奈に言った一言。

「俺も夏希の焼きそば好きだよ。」

これは西部劇”荒野の決闘”でモーガンがクレメンタインに告げた

「クレメンタインという名前が大好きです。」

のパクリなのだろう。



「クレメンタインという名前が大好きです。」

そこにはストレートに好きだと言えない理由がある。

奥深い一言。

いっしょにするにはほど遠い内容だが・・・(笑)

スタッフの年齢層も予想出来る。



余談。

荒野の決闘の主題歌は「いとしのクレメンタイン」というバラード(アメリカ民謡)。

これが日本に入ってくると「雪山讃歌」になってしまう。

♪雪よ岩よ われ等が宿り
 俺たちゃ 街には 住めないからに~♪
ってなってしまったのはこれいかに???





山P、初レギュラー司会!今田と超強力コンビ・ヤマピー山ピー・山下智久 [tomohisa yamashita]

サンケイスポーツより

新番組でテレビ初司会-。歌手で俳優、山下智久(27)が1月スタートのフジテレビ系トークバラエティーで司会を務めることが13日、分かった。日本人のライフスタイルを三世代に分けて徹底比較する「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)」(月曜後8・0)で、タレントの今田耕司(46)とコンビを組む。バラエティーのレギュラー自体も初めてだが、「バブル世代の遊び方などを知りたい」と好奇心旺盛だ。


 歌にドラマに活躍する山Pが新境地の開拓だ。


 注目の「-ジェネレーション天国」は軽妙な司会ぶりで人気の今田との強力タッグ。毎回スタジオに芸能やスポーツ、政治など、あらゆる分野で活躍する10~20代、40代~50代、60代以上の三世代のゲスト計15人を呼んでトークバトルを繰り広げる。


 初回の収録は来年1月に行われ、テーマは「びっくりした食べ物」と「女子高生のライフスタイル」。世代比較するVTRを見ながら、各世代のゲストが思い入れたっぷりの話を披露する。それを山下と今田がどうさばいていくかも、視聴者の興味をひきそうだ。


 特に山下は、素に近い顔で番組を盛り上げそうで、時にはボケたり怒る顔が見られるかも。司会に抜てきした石川綾一チーフプロデューサー(37)は「唯一無二の存在とも言える今田さんと今までにない化学反応を起こせると見て、山下さんにお願いしました。この番組をきっかけに、21世紀を代表する司会者に羽ばたいてほしい」と熱い期待を寄せる。


 山下は「今田さんとの共演は緊張もしますが、いろんな世代を見たり知ったりできるので、僕自身も楽しみ。バブル時代の遊び方や肉食男子の男らしさなど、僕たちにない発想を知りたい」と早くも視聴者目線で興味津々だ。今田も「年齢や男女を問わず一緒に見ていただいて、翌日の会話のお手伝いができる番組にしたい。山Pからも若い世代の生の情報を知りたい」と手ぐすねをひく。


 時には、今田の誘い水に乗って、山“ピー!”とピー音の入る脱線トークも期待できる?





ファンとしては今ちゃんのフォローを期待しつつ、ハラハラドキドキ楽しみで仕方がないのである。





前の5件 | - tomohisa yamashita ブログトップ