So-net無料ブログ作成
検索選択
BVB topic ブログトップ
前の5件 | -

21世紀最強の攻撃ユニット・トップ10・英紙「Squawka」!!!レヴァンドフスキ・ゲッツェ・香川真司が!!! [BVB topic]

2017-bvb-19.jpg


ブンデスの公式試合が本日からスタートする。


いいスタートを切って欲しい。


かたや、


バルサのMSNのユニットが終了した。

もっと見ていたかった。

バルサを離れるとしたら、

スアレス選手、メッシ選手、ネイマール選手の順という声が大きかったが、

ネイマール選手がパリ・サンジェルマンに移籍することで、

3人で形成していたMSNは終結する。


ここにデンベレ選手が加わったらMSDだ。

MSDと言えば外資系の製薬会社。

”MSD”と勝手に宣伝してくれる。

会社の名前が連呼される事になる。

今のうち、株でも買っとこか。(笑)


英紙「Squawka」は、21世紀最強の攻撃ユニット・トップ10を紹介している。

21世紀といってもまだ80年強残っているのだが・・・



一応、2017年時点での評価である。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




続きを読む


MTBに掟破りのスリックタイヤPanaracerRiBMo装着 ドルトムント 訓練 今度はボートも!!! [BVB topic]

bvb20170801-1.jpg
引用元:BVB公式HP


練習でいつも使われるMTB。

今度はボートも追加された。

チューリヒ湖。

気持ちよさそ~~~!!!

シャヒン選手はさぼってる選手に「渇」を入れる役。。。???(って自分がさぼってるやろー。笑)


練習中に口論するビュルキ選手と、デンベレ君。

おそらく、自陣内の危ないプレーに対して注意してそれに対してデンベレ君が逆切れしたのだろう。

デンベレ君のようなワンマンなタイプの選手には、誰かが「渇」を入れないといけない。

フンメルス選手が、ムヒタリアン選手に「渇」を入れたように。

チューリヒ湖に放り込み、頭を冷やせ!!!



そうこうしながらチームとして1体化して行く。(・・・行けばいいんだがな~~~)



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


コメント(10) 

ドルトムント メリーノが期限付きでプレミア ニューカッスルへレンンタル移籍!!! [BVB topic]

2017-bvb-13.jpg


MFミケル・メリーノ選手(21)が、


イングランドで2部にあたる、フットボールリーグ・チャンピオンシップから、プレミアリーグに昇格した、


ニューカッスル・ユナイテッドへ1年の期限付きで移籍することが決定した。


メリーノ選手の出場試合数が一定数に足した場合は、


ニューカッスルへの完全移籍が成立することで両クラブは合意した。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


なぜドイツのメディアはゲッツェ押しなのか???あとドルファンと言うのはやめて欲しい方がいます!!! [BVB topic]

2017-bvb-9.jpg


ちょっと気になることがある。


先日のブンデス2部のボーフムとのテストマッチでの、
ゲッツェ選手のプレーを賞賛するドイツの一部のメディア。

私的にはどう観ても・・・???であったのだが。。。
以前のプレーと比べたらよくなっているのかもしれない。

日本のツアーでスタンディングオベーションを浴びたゲッツェ選手。
香川選手が残留を決めたと思ったら、ゲッツェ選手上げだ。

ドイツの一部のメディアの印象操作なのだろうか?
それに乗っかる日本のメディア。

結局どこの国でも一部メディアは同じようだ。
そうやってライバルに危機感を与える。


BVBの公式HPでも賞賛している。

おいおい。。。

こっちはしゃれにならんぞ。。。

ドルがゲッツェ選手を使いたいことは、よーーーくわかる。

香川選手のベンチスタートの材料を準備中でなければいいのだが???





「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


電撃!!!MFスベン・ベンダーがドルトムントを去る!!!レバークーゼンへ移籍決定!!! [BVB topic]

2017-bvb-2.jpg



あのブンデスを2連覇した時のメンバーだったMFスベン・ベンダー選手の移籍が確定した。



移籍先は、 バイエル・レバークーゼン。



双子の兄のMFラース・ベンダー選手が所属している。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む


前の5件 | - BVB topic ブログトップ