So-net無料ブログ作成

シクロクロス購入計画1/GIOS [bicycle]

各ホームページより抜粋
s-puredrop-7.jpg

GIOS PURE DROP クロスバイク



先日職場の近くの商店街をGIOS PURE DROPをさりげなく押して歩いている人を見かけた。

かっこよかった。

シクロクロスを買うことに決めた。



いろいろ調べているがツーリングバイクなのかクロスバイクなのかシクロクロスなのかはっきりしない自転車がある。



いろんなジャンルの自転車があることをあらためて知らされる。





シクロクロスとツーリングバイクの違いはおおよそわかったが走りに差はあるのだろうか?






コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
b.b.mk2

GIOSのきれいな青色のはよく見ますね。
シクロやロードの魅力はやはり車重の軽さとタイヤ径の大きさですね。じっくりと自分にあったバイクを選んでまた乗せてくださいね。私の方は最近、2.3inchのエアーボリュームがやはり捨てがたくなってきてしまいました。
by b.b.mk2 (2009-08-24 01:29) 

ヤマピー

GIOSはやっぱり青がいいですね。黒は見ません。だから余計に新鮮でした。
メカの感触もいまだにわからないのでとりあえずコストパフォーマンスで決めるか、上級グレードにするか迷ってしまうところです。
またそれが楽しいんですが・・・
GREAT JOURNEY程本格的なツーリングバイクは今のところ考えておりません。
軽くて、タイヤが太くて、早いバイクを検討中です。
by ヤマピー (2009-08-24 23:19)