So-net無料ブログ作成

秋のひまわり/加古川市志方町ポタリング with サーリークロスチェック [pottering]

091029 001.jpg

加古川市志方町山中



秋にひまわりが1万本咲いているということでポタって来た。

背丈こそは低いが太陽に向かって一生懸命咲いている大きなひまわり達がそこにいた。

元気をもらった。

その横にはオレンジ色に熟した実をつけた柿の木が立っていた。

なんとも不思議な光景であった。



季節感が狂ってしまう。



この土曜日「山中ひまわりフェスティバル」が開かれ新米おにぎりや焼き芋が振舞われるとのこと。

しかしヒマワリを見ながら焼き芋食べるってどんな感覚になるのだろう。

紅葉見ながら冷やしそうめん食べるようなものかな?

ちょっと違うか。。。



きっと何とも言えない不思議な感覚になるのだろう。





新米おにぎり食べたいっ!








コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
いつかは、サーリー

岡山県笠岡市にも、100万本のひまわり畑があります。
こちらは、お盆すぎに満開になるように植えられています。

写真が貼り付けられれば、お見せできるのですが・・

あと、やっと私もクロスチェック納車されました!!
完成車ベースで、タイテックHバー・変速レバーを Wレバーにして
乗ってます。
by いつかは、サーリー (2009-10-31 21:51) 

ヤマピー

いつかは、サーリーさん
納車おめでとうございます。
しかしタイテックHバーとは超個性的ですね!Wレバーもしぶいです。
ひまわり共々画像をおがませていただきたいものです。
笠岡市には1度ひまわりを見に行ったことがあります。
やっぱりひまわりと言ったら夏ですよね~。

by ヤマピー (2009-11-01 01:20)