So-net無料ブログ作成

紅白の市松模様 [everyday]

tyekku3.jpg

私は市松模様が好きである。

色は問わない。

あの男はやってくれた。





tekku2.JPG

11月の中旬に気付いたがブログアップが隔日になっている。

「私の好きな市松模様・チェック柄を完成して欲しい」

彼は快く承諾してくれた。

それが本日24時をもって完結しようとしている。

深夜の0時過ぎたらそれは見れなくなってしまう。

保存した。

一ヶ月規則正しくアップする。

几帳面な人間でなければ出来ない神業である。

書きたい日をぐっとこらえた時もあっただろう。

そんな日はストレスも溜まっただろう。

そのストレスはこういう形で発散して完成してくれたんだ。
   ↓     ↓     ↓
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2010-11-29#more


律儀なFuel さんありがとう!ってストレス溜まりすぎやろっ!遊びすぎやろっ!(笑)(謝謝)





また作ってね!











コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Fuel

ヤマピーさん こんばんは
もう出て来んでエエって聞こえますよ(笑)
来月も隔日アップ頑張ってみますね!!
ってもう今日やね。
by Fuel (2010-12-01 00:21) 

hayazou2002

こんばんは
綺麗な模様になってますね。
by hayazou2002 (2010-12-01 00:31) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
今度は大好物の黒白の市松でって
無理でしたね!
しかしあの飲み会ホントに楽しくて今思い出してもおかしいんですよ。
思い出したらついつい笑ってしまうんですよ。
家族が心配するくらい・・・
頭いかれてもうたんやろか?(笑)
by ヤマピー (2010-12-01 01:13) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
すべてFuelさんのおかげなんです。
こんなことをお願いするのは世界でただ一人でしょう。
これぞ
「THE MANIA」
の世界です!
by ヤマピー (2010-12-01 01:18) 

koni

このカレンダーが市松模様になってるのが気にはなってました、偶然にしては一日おきの更新って???普段は連日更新もあったのに・・・とちょっと不思議に思いながら見てました。こう言うカラクリがあったとは・・・面白いです!
by koni (2010-12-01 08:30) 

ヤマピー

koniさん
どうもです!
いい年こいてアホなことばっかりやってるでしょう(笑)
by ヤマピー (2010-12-01 23:24)