So-net無料ブログ作成

山下智久がアサヒビール新製品「アサヒダイレクトショット」のCMに!イメージキャラクターに! [event]

k20120531 007.jpg

5月31日追記:「アサヒダイレクトショット」を買いに行ってきた。
たくさん買った。
ポスターももらった。
ポスター?
なんじゃこりゃーーー!!!




5月14日
ビール好きのヤマピーがビールのCMに出ることに。
そういえばアメリカのルート66でもビールばっかり飲んでたもんな~・・・
キリン等の私はちと悩む。
ヤマピーの宣伝する第4のビール(いわゆる発泡酒)「アサヒダイレクトショット」はアサヒビール。
まぁ、試しに飲んでみてうまかったらちょっと浮気してみようか。。。

5月17日追記:アサヒ ダイレクトショット 5月29日新発売 
「刺激UP製法」と「メガ飲み口」により、刺激120%の爽快な刺激が楽しめる商品です。とのこと。
刺激120%か~。飲み口も大きいのかな?
あっ世界最大の飲み口って書いてある。普通の2倍くらいの大きさだな~。
ゴックンゴックン、グビグビ飲めて”クーーーッ、キクーーーッ”って感じかな。いいねいいね!!!

5月18日追記:CMは井上真央共演である。

5月20日追記:販売開始は30日~

5月21日追記:その「アサヒダイレクトショット」の不買運動なるものがどこぞで始まってしまった。。。

5月21日追記:不買運動か・・・悲しいの一言だね。

5月23日追記:不買運動に負けないくらい飲んでやろう、あびてやろう(笑)

5月27日追記:先ほど酒屋さんと交渉してきた。
「発売時○○ケースまとめて買うからヤマピーのポップやポスターがあれば1枚分けていただけないでしょうか?家には病に伏した家内と、ぐれた娘がおりまして、救いになるのはヤマピーのグッズだけなんです。もう先も短いかもしれません。そんな二人に生きる希望を与えたいんです。何とぞ何とぞよろピクです!(号泣)」
”わかりやした、だんな。確保しときやすよ!だんなもたいへんだ~!まあ頑張っておくんなまし”
(ほとんどフィクションである(笑))ということで
「ヤマピーグッズ捕ったぞーーー!!!」

5月27日追記:もとい「ヤマピーグッズがあったらもらえるかもしれんぞーーー!!!」

5月28日追記:ヤマピーのお宝をもらおうと思ったら量販店では無理みたいだぜ~。いつもひいきにしている町の酒屋さんで拝み倒さないとだめだぜ~。

k20120531 010.jpg

k20120531 005.jpg

5月31日追記:さー一杯やろう!おーきなお口。グビグビ入る。刺激もいい感じ!うまいっ!!!
発泡酒だがビール独特のあの苦味が残る。
グラスに注いだが刺激が減ったような気がする。泡の出もいまいち。口が大きいからだろう。
”缶で直接飲んでください”と勧めている理由がよくわかる。

で?ポスターは?あれ???
なんとリバーシブルになっていた。
裏を見るとそこには何と、ハイテンションの山下智久が!

なななんと!!!

見たい人は酒屋さんへGO!