So-net無料ブログ作成

山P LIVE TOUR 2012「エロP」横浜なう 横浜アリーナセンターステージ2列目 山下智久コンサート [tomohisa yamashita]

(会場内は撮影禁止だそうだぜ~!)

座席を見たとき”お~神よ~!”

と天をあおいだそうな。

センターステージの前から2列目。

2人は興奮しまくったようだ。

山Pと目が合ったと喜んでいた。

あとは何言ってんだか鼻息荒くてよく聞き取れなかった。

「質問コーナーで・・・・・・・・・」

・・・。

帰ってきたらゆっくり聞くことにしよう。

今頃グッズを抱いてヤマピーの夢でも見てるのかな?

家族の皆が喜ぶ姿が私の活力源!!!






桑田佳祐氏「ヤマピー大好き!」と語る”やさしい夜遊び”で/山下智久・Mステ [tomohisa yamashita]

桑田佳祐氏がFMラジオの”やさしい夜遊び”でMステでのヤマピーのことを話をしていたそうな。

桑田氏いわく

「おれ、ヤマピー好きなんだよ意外と」

「でも隣にいると口ひらけないんだ」

Mステが終わったあとヤマピーが桑田氏の楽屋に来てくれたりすると

桑田氏

「きゃあ~」

って思う。

「ヤマピーの新曲のね、あいつ、いい曲歌うんだよ正直言って」

隣に座っている時、待っている時、「ヤマピーいい曲歌うね!」って56なんだから20代の若者に声かけりゃ

いいのに

”腰が引けるおれ”がいるんだと。

「でもわざわざ向こうからおれの楽屋に来てくれるのよ若者が」と。

「そこで思いのたけをぶつけているおっさんがいる」と。

「ヤマピーいつもいい曲歌うよね。おれ昔さヤマピーの曲歌わしてもらったんだよ」と。

桑田氏いわく「おれ犬だったらしっぽ振ってんの見えちゃうね」と。



以上


桑田佳祐氏がヤマピーに曲を提供してくれるのも時間の問題か!



なぜかいろんな”かっこいいおじさん”に大人気のヤマピーである。