So-net無料ブログ作成
tomohisa yamashita ブログトップ
前の5件 | 次の5件

サマーヌードSUMMER NUDEヤマピー&香里奈≒荒野の決闘モーガン&クレメンタイン [tomohisa yamashita]

ドラマでヤマピーが香里奈に言った一言。

「俺も夏希の焼きそば好きだよ。」

これは西部劇”荒野の決闘”でモーガンがクレメンタインに告げた

「クレメンタインという名前が大好きです。」

のパクリなのだろう。



「クレメンタインという名前が大好きです。」

そこにはストレートに好きだと言えない理由がある。

奥深い一言。

いっしょにするにはほど遠い内容だが・・・(笑)

スタッフの年齢層も予想出来る。



余談。

荒野の決闘の主題歌は「いとしのクレメンタイン」というバラード(アメリカ民謡)。

これが日本に入ってくると「雪山讃歌」になってしまう。

♪雪よ岩よ われ等が宿り
 俺たちゃ 街には 住めないからに~♪
ってなってしまったのはこれいかに???





山P、初レギュラー司会!今田と超強力コンビ・ヤマピー山ピー・山下智久 [tomohisa yamashita]

サンケイスポーツより

新番組でテレビ初司会-。歌手で俳優、山下智久(27)が1月スタートのフジテレビ系トークバラエティーで司会を務めることが13日、分かった。日本人のライフスタイルを三世代に分けて徹底比較する「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)」(月曜後8・0)で、タレントの今田耕司(46)とコンビを組む。バラエティーのレギュラー自体も初めてだが、「バブル世代の遊び方などを知りたい」と好奇心旺盛だ。


 歌にドラマに活躍する山Pが新境地の開拓だ。


 注目の「-ジェネレーション天国」は軽妙な司会ぶりで人気の今田との強力タッグ。毎回スタジオに芸能やスポーツ、政治など、あらゆる分野で活躍する10~20代、40代~50代、60代以上の三世代のゲスト計15人を呼んでトークバトルを繰り広げる。


 初回の収録は来年1月に行われ、テーマは「びっくりした食べ物」と「女子高生のライフスタイル」。世代比較するVTRを見ながら、各世代のゲストが思い入れたっぷりの話を披露する。それを山下と今田がどうさばいていくかも、視聴者の興味をひきそうだ。


 特に山下は、素に近い顔で番組を盛り上げそうで、時にはボケたり怒る顔が見られるかも。司会に抜てきした石川綾一チーフプロデューサー(37)は「唯一無二の存在とも言える今田さんと今までにない化学反応を起こせると見て、山下さんにお願いしました。この番組をきっかけに、21世紀を代表する司会者に羽ばたいてほしい」と熱い期待を寄せる。


 山下は「今田さんとの共演は緊張もしますが、いろんな世代を見たり知ったりできるので、僕自身も楽しみ。バブル時代の遊び方や肉食男子の男らしさなど、僕たちにない発想を知りたい」と早くも視聴者目線で興味津々だ。今田も「年齢や男女を問わず一緒に見ていただいて、翌日の会話のお手伝いができる番組にしたい。山Pからも若い世代の生の情報を知りたい」と手ぐすねをひく。


 時には、今田の誘い水に乗って、山“ピー!”とピー音の入る脱線トークも期待できる?





ファンとしては今ちゃんのフォローを期待しつつ、ハラハラドキドキ楽しみで仕方がないのである。





祝!「愛、テキサス」着うたフルダウンロード年間第一位!山下智久山Pヤマピー山ピー [tomohisa yamashita]

着うたフルでヤマピーの「愛、テキサス」が年間で第一位!!!

FNS歌謡際では押尾コータローとのコラボで決めていた。

皆に愛されたこの一曲。

私の耳に間違いはなかった。






山下智久&香取慎吾ドラマ「MONSTERS」くじコンプ&CD特典PVも見たよ! [tomohisa yamashita]

k20121129 007.jpg

くじの大人買い。

部屋の中はグッズだらけ。

CDの特典のPVも見たよ。

2人の女装は最高!




来年は紅白をめざすのだ!






グッズ大人買いだぜ~!山下智久&香取慎吾ドラマ「MONSTERS」キャラクター [tomohisa yamashita]

ヤマピー&慎吾のドラマ「MONSTERS」のグッズの「当りくじ」を大人買い・予約出来た。

謝謝。

目玉の「当りくじ」というのは1回500円払ってくじをひく。

くじの番号で商品が決まる。

500円×66個だから33,000円払えばまるごと手に出来るかと言えばそうではなかった。

各店の発注上限が1セットと決まっているため店が1セット発注すれば個人の予約が出来ない。

これをまるごとGETするには発売日に1番で店に出向き箱買いするしかないということになる。

目覚まし時計、マグカップ、音声キーホルダーなどなど・・・欲しいものばかりだ。

くじの中身はこれだ。



目覚まし時計         1個
ひざかけ            2個
バッグ              2個
台本風ノート&ステッカー  8個
マグカップ           4個
ぬいぐるみマルチスタンド  4個
A4クリアホルダー     10個
OQバン&ケース       7個
ふせんセット          8個
音声キーホルダー     10個
マスコット          10個
ラストスペシャル賞      1個

1セット66個の「くじ」に67個目の「ラストスペシャル賞1個」がおまけで付いている。

このラストスペシャル賞というのがくせもので

くじが売り切れて箱の中が空になった時に、500円払ってくじを引こうとした人が当たるようだ。

これ全部GETできたのも○○さんのおかげ。

感謝、感謝。

販売はあと半月後。




前の5件 | 次の5件 tomohisa yamashita ブログトップ